「真っ暗・炭焼き ハイキング」終了しました

 

「真っ暗・炭焼き ハイキング」終了しました!

 

夜は雨にみまわれましたが、昼間は2日間とも

お天気。炭を焼き、ご飯をつくって食べて、

テントで寝て。滝でミストを浴びて、

大神宮へのハイキングにも行ってきました。


去年の炭を膠で溶かして

短冊に筆で感想を書いてみる、

ということもやってみました。


たくさん参加してくれた子どもたちは、

クルミやトチの実といった秋の恵みも拾い集めて、

めいっぱい楽しんでくれました。



薪積み


















窯伏せ


















火入れ


















完成

















炭を膠で溶いて短冊に書いてみました。

夜は真っ暗ななんじゃもんじゃ公園でテント泊。


やっぱり宝龍瀧はかかせません。

そして大神宮へハイキング。

頑張ってこんな道を登りました。